
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大小取り揃えております

20070330223911
ティッシュです。
ちっちゃくてびっくりして衝動買いです。

ちなみにティッシュの紙のサイズは普通の半分です。
まぁデスクに置くはちょうどいいやね?( ̄∀ ̄)

ってわけで明後日さっそく職場に持っていこう(・ω・)

そういえば。
あたし明後日から四年間。
去年たくさん騒がれた人に会えるかもです。
でもあたしスポーツ興味ないんだよね(´ω`)
てか年下は好みでないのだなぁ。
ってあたしの好みなんて興味ないですよね、すいませんo(_ _*)o

あぁ…マスコミきちゃったらどうしよう(笑)
22:39 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

夜桜

20070330000825
もう桜が満開ですね♪
近くの神田川沿いはすっかり花見ムードでした。
なんだかバイト始めてからてんやわんやで忙しい中、
とりあえず夜散歩に出まして。

これがその写真であります。

さすがケータイ、よくわからん(笑)
とりあえず明後日にでも朝行って桜をまた見たいと思います(・ω・)ノ
ま、あたしは散ってる桜が好きなんですが(・∀・)
来週は学校も始まるので見れるかわからんのです(´ω`)
00:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

フライングで新生活スタート

実は事務のバイト始めまして。
週5(たまに6)で昼間な感じで。
二日目が終わったばかりで
まだまだわたふたてんやわんやなわけです。
でもいい人たちばかりで楽しいです(≧ω≦)
人の名前覚えたりするのが久しぶりなのでそれが1番大変(笑)

ひきこもり状態だったので、なんか頭悪くなってる気がします(笑)

とりあえず今週がんばるぞ?( ̄∀ ̄)○
17:11 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

昨日

20070322092838
生コブクロ見ちゃいました(≧∀≦)♪

昨日ね(笑)

いや、偶然見たわけではなく、
六本木ヒルズで行われたラジオの公開収録を見に行ったのです。
去年くらいから濃い人と二人ではまり始め(特に濃い人が)、
ついにミーハー心に火がつき、行ってしまいました(笑)
いやぁ、すごい人の数。
コブクロが出たのは最後の30分だったんですが、
コブクロが出るちょっと前には人だかりが倍に膨れ上がり(笑)
さすがベストアルバムがダブルミリオンなだけあります。
あたしと濃い人は、場所が悪いながらもけっこう近い場所に。
「本物だぁ(≧ω≦)」とか言いながら、
なにより最初にびっくりしたのは
黒田さん(大きい方・笑)の細さ!!
めっちゃ細いのになんであんなに声が響くんだ(☆□☆)
めちゃめちゃ驚きながら、
めちゃめちゃ興奮しながら、
コブクロの歌声を食い入るように聴きました。
やばい。
やばすぎる。

夏にライブに行くのがよけいに楽しみになりました(〃∇〃)♪
09:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

癒し

20070320163404
誕生日を迎えた日に、
水族館に行ったんです。
サンシャインの。
だいぶ近場(笑)
いや?しかし癒されましたね?( ̄∀ ̄)

水族館とか動物園とかいいなぁ…
やる気なさそうなのばっかなのがいいね(笑)

そういえば映画も観たんです。
「幸せのちから」
映画で鳥肌が立ったのは初めてです。
あの演技はすごすぎる。
ウィル・スミスの息子もすごいんだけど…
ウィル・スミスがすごすぎる。
ストーリーに共感はあたしにはできないけど、
主人公の感情が痛いほど伝わってきて、
クライマックスの主人公の表情、仕草に
本当に鳥肌が立ちました。
いやぁ、…もう言葉が出ないんですね。

次は「デジャヴ」を観たいと思います。
デンゼル・ワシント?ン(☆□☆)笑
16:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
