スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

緊張感と爆睡

いやぁ、昨日はホント緊張の連続でした。
中学校でのロケ、とのこと。
雨が心配されてましたが、
熱中症が心配されるほどの晴れの中、
ほぼ九割が屋上ロケ。
役者は室内で休んだりしてたけど、
みなさんはほぼ外。
みんな汗だくだし、真っ赤になるくらい日焼けしてました。
よく倒れなかったなぁ(・・;)
あたしでさえちょっとばかし貧血でしたよ。
鉄分のサプリを飲んだのは初めてです。
いやぁ、それにしてもだいぶ演劇と映画の違いを思い知らされました。
また違う楽しさと緊張感があります。
「本番入ります」の一言で、
おもしろいくらいに自分の目が変わるのがわかります。
んで、「カット!!」の瞬間に力が抜けるというか。
それの繰り返しなので、精神が異様に疲れます。
でもこの疲れ方もたまんないんですね!!!
なんだか変な喜びを感じました(笑)
みなさんはこれから編集作業なわけですから、
まだ終わったわけじゃないってのがまた演劇と違う所。
完成したものが見てみたいなぁとかなりドキドキしています。

撮影の後、3時間バイトがありました(笑)
さらにクルスと盛り上がって朝5時まで起きてました(爆)
よっぽど疲れたんですね。
一回9時に起きてクルスとご飯食べたりしたんですが、
二度寝して午後4時に起きました( ̄∀ ̄)
んでバイトに行きました。
あたしは浪人生です。

(◎∀◎)
スポンサーサイト
23:45 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
心配はしないでください | top | ロケ(プロみたい・笑)

コメント

#
本当に、お疲れさまでした☆
日焼けとか…大丈夫ですよね??
by: シンチャン | 2005/07/11 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
もう夏ですよ?夏を制するものは受験を制する!!!
by: agy | 2005/07/12 19:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/99-976a6e83
