スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロケ(プロみたい・笑)

昨日は、夏季講習のテキスト交付があったり、
立川の駅構内をうろついたり、
新宿の紀伊國屋に行ったりしてました。
あと、実家でさえ食べたことのなかったピーマンの肉詰めを作りました。
そしたら普通とは味付けが違ったらしく、驚きました。
うちはケチャップじゃなくてコンソメです。

今日は、映画の撮影をしました。
カムから依頼されたお仕事です。
舞台演技と映画演技の違いに驚いて、
オロオロしまくってました。
しかも、片付けとかさせてくれないんです(T-T)
ちやほやしないでー<(||TДT)>
スポンサーサイト
22:12 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
緊張感と爆睡 | top | 七夕だから

コメント

#お疲れさま
お疲れさまっす(*^_^*)
大変みたいっすね 苦笑
俺は、今大変ですけど…有る意味助けてみたいな 苦笑
by: シンチャン | 2005/07/09 23:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/98-88671065
