
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

七夕だから

昨日はサボリジニーしました。
ごめんなさい。
でも昨日は特にネタなかったんです。
久しぶりに髪おろしたら予想通り暑かったこととか、
バイト先で左膝強打したことくらいです。
あと天気が気まぐれだから洗濯物がたまってヤバイとか…
ま、それは単にあたしがめんどくさがりなだけなんですけど。
洗濯機に「室内干しの時間を短縮するためのプチ乾燥」
みたいのがあったんで、これからはもっとちゃんとやります。

ってわけで今日の話題に。
とりあえず、今日で予備校前期が終わりました。
明日から一応夏休みです。
ま、八割…いや、九割は勉強しま……すともε=(+д+;)

七夕ですね。
願いごとは胸に秘めておいた方が叶いそうなので、
結局短冊は書きませんでした。
笹が見つからなかったし。
だからノリでメアドを変えました。
「やっと七夕っていうきっかけがあったぁ!!!!!(///∀///)」
みたいな。
もうテンション意味ワカメ。
ま、夏ですから。
01:36 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ロケ(プロみたい・笑) | top | 四ヶ月も経ってないけど

コメント

#
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=beeva%82%AA%92%D4%82%E9%91%CA%95%B6%20&address=http%3A%2F%2Fbeeva%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: みんなのプロフィール
| 2005/07/09 13:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/97-104a9c39
