スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

四ヶ月も経ってないけど

20050705234806
今日制服を着ました。
めっちゃ違和感です。
衣装だからかなりのミニスカだし。
高校時代でさえ、一回も折らずにいたのに。
あたしがミニスカなんかはけるかぁ!!(*≧Д≦)o"
って感じなくらいのミニスカでした。
膝上とかじゃないです。
股下何?って数えた方が絶対早い。
………痩せてから着たかった(-д-;)
それで映像に撮られるのは嫌だぁ!!<(||TДT)>
ま、そこは役者魂で乗り切ります(T-T)

もうすぐ予備校の前期が終わります!!
何も頭に入ってないような気がするのは気のせいかしら(・・;)
その不安を消すために夏休みはさらに頑張りたいと思います。

写真の話。
生茶パンダのがまぐちです。
生茶を二本買うとついてきます。
バイトの特権で二個ももらいました。
スポンサーサイト
23:48 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
七夕だから | top | 実家からの贈り物

コメント

#
ミニですか( ̄○ ̄;)
役柄上仕方ないのかも知れませんが…ファイトです(^_^;)
by: シンチャン | 2005/07/06 07:37 | URL [編集] | page top↑
#れす
すんげぃよ(-д-;)あたしがはくと見苦しいよ(T-T)
by: beeva | 2005/07/06 10:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/96-30176ebf
