スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

実家からの贈り物

お米がなくなりそうだったので、
実家に頼んで送ってもらいました。
ついでにパンも送ってくれました。
その量が半端ない。

菓子パン14個(6種類)
食パン丸々1きん

…お母さん、あたしはあくまで一人暮しなんです。
冷凍庫には凍らせたお米もあります。
お母さんみたくパンを間食で(しかも何個も)食べたりできません。
どうしろと!!( ̄□ ̄;)
返答「いろいろ入れたら多くなっちゃったのよぉ?
冷蔵庫入れといて食べるときあっためればいいじゃない☆」
…ハイ。
そして、手紙も入っていたんです。
便箋が冬ソナ…
最初、手紙だと思わなくて捨てようと思いました。
んでもって手紙の文章。
たまに文章おかしいからいつもあたしがつっこむんですよ。
だからなのか…
『文章が何かヘンと言われそうなのでこの変で終わりにします』
…最初かけてるのかなぁって思ったんです。
"この辺"と"変"を。
確認したら素ボケでした。

気温一気に下がりましたよね。
バッチリ風邪ひきました☆
バイト中頭ぐわんぐわんしてましたよ(^□^;)
ま、明日午前中ゆっくりできるんで治るでしょう!!
みなさんもお気をつけて(o・O・o)ノ
スポンサーサイト
22:48 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
四ヶ月も経ってないけど | top | 蚊にさされました

コメント

#
風邪引いたんすか 汗
速攻、対処しなくては大変な事になるから、気を付けて!!
by: シンチャン | 2005/07/05 00:53 | URL [編集] | page top↑
#れす
冷えピタ貼ったら頭ぐわんぐわんしなくなったから大丈夫だよ!!ありがとう(>∪<*)
by: beeva | 2005/07/05 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
俺も食中になったよ!とゆーよりなってる笑
by: まし | 2005/07/05 16:10 | URL [編集] | page top↑
#れす
食中毒は吐けるだけ吐いて寝る!!でもやばかったら病院いかなきゃダメだぞ~(^□^;)
by: beeva | 2005/07/06 00:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/95-8aab927f
