
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プリンを冷凍庫に入れてみよう

10時まで寝ちゃいました。
まったりしまくりです。

夕方からカムとお仕事の打ち合わせがありました。
一緒にお仕事する人との顔合わせもありました。
ドキドキです。
気を抜かないで頑張ろうと思います。

打ち合わせの後はカムと食事をしながら語り通しです。
いっつも同じ話題をぐるぐるしてるのに、
飽きることなく熱く話せるのは、
カム特有です。
おもしろおかしく話せもするし(笑)

そういえば実家からスイカとメロンが届きました。
丸々一つずつ。
もう夏ですね!!!
………食べきれるかなυ
22:09 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
蚊にさされました | top | 迷い過ぎ

コメント

#
処理いつでも手伝います笑
by: まし | 2005/07/03 22:58 | URL [編集] | page top↑
#れす
早くこないとなくなっちゃうよ(笑)
by: beeva | 2005/07/03 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
おいらも手伝うよ(^^)v
by: きもと | 2005/07/04 18:08 | URL [編集] | page top↑
#れす
みんなそんなに好きなんだ(笑)とりあえずスイカは切ってあるから食べたかったらうちにおいで(>w<)
by: beeva | 2005/07/04 22:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/93-7a20889c
