スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

迷い過ぎ

新宿駅は嫌いです(T-T)
あたしは田舎者なんです。
あんなに広いとマジでビビります。
あんなに人多いとマジで泣きそうになります。
いや、駅出ちゃえばいいんですよ。
一人でもひょいひょい行けます。
でもなんか駅は好きになれません。
よくみんな迷わないよなぁ…。

今日は道にも迷ってやたら歩きました。
でも楽しかったです(≧▽≦)/
スポンサーサイト
23:57 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
プリンを冷凍庫に入れてみよう | top | どこに行っても

コメント

#
あたしも新宿はすきくないよーでも迷うのも最近たのしくなってきたよ 爆
by: イっちゃん | 2005/07/02 12:44 | URL [編集] | page top↑
#れす
あたしも街中で迷うのは好きだな(笑)でも駅はマジで怖い!!(>_<;)駅で迷ったことなんてほとんどなかったからさυ
by: beeva | 2005/07/02 13:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/92-c0b82c9f
