スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どこに行っても

そういえば、昨日お母さんが映画を観たと言っていました。
トム・クルーズ主演「宇宙戦争」
ジェット・リー、モーガン・フリーマン主演「ダニー・ザ・ドッグ」
………うらやましすぎ!!!!!!!!(*≧Д≦)o"
あたしは「ダニー・ザ・ドッグ」がひそかに気になって気になってしかたがなかったのに(Ω△Ω)
めっちゃよかったらしいですよ(T-T)
映画観れる人は観てみてください。
あ、お母さんによると、「宇宙戦争」は金返せって感じらしいです。
あたしは観てないのでなんとも言えませんが、
やっぱり「ダニー・ザ・ドッグ」がオススメです。
スピルバーグ監督が撮ったのはどんなもんよ!!!
ってえらそうな興味はありますが(笑)
「マイノリティ・リポート」の雰囲気は何気好きでしたけどね。
クライマックスがいっぱいあるのにはびっくりしましたけど。
びっくりっていうか、
「………え、マジで??いいのかなぁこれで(・・;)」みたいな。
…好きとか言いつつけなしてるし(笑)
あ、だからあくまで雰囲気が
…というか、色使いが好きです。

ジーパンが勝手に腰パンになってくれます。
走るとよけいずり落ちてお腹が出るので勘弁してほしいです。
新しいの欲しいなぁ…
でも学生さんにはお金がないんです。
痩せるまでこのジーパン君を可愛がりたいと思います。
…長い付き合いになりそうです(?0_0)

今日はバイト先に仕入れにくる業者の方とも仲良くなりました☆
あたしってホントどこ行ってもいじられ役です( ̄∀ ̄)
まぁ仕事できるって期待されてるからいいんですけど…
なんでいじられるのかしらって疑問です。
まだ一ヶ月なのになぁ。
でも仲良くしてもらえて嬉しいです(≧∀≦)
スポンサーサイト
23:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
迷い過ぎ | top | 午前2:25

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/91-5c8a887a
