スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さっそくダウン

今日は後輩の公演があったので、この前卒業したばっかの母校に行きました。みんなの成長ぶりをちゃんと見ることができて、おばちゃんは感激しました(T-T)これからもどんどん成長していってくれると信じています。これからもずっと見守っていきたいと思いますo(^-^)oってなんか母みたいだ(笑)
で、そのまますぐ実家に帰り、荷物をつんで東京に帰ってきました。実家を出るとき、まさに体温が38度ジャスト!!もう一気にテンション下がりましたわ。ついでにやたら寒くなり、そのまま車に乗り、ガタガタ震えてました。いやぁ朝起きたら喉がやたら痛くてなんじゃこりゃぁ<(||TДT)>とは思ってたんですけどね。東京につき、荷物おろしたり整理したり掃除したりして、今やっと一段落しました。寒いのを通り越して暑いです。あぁ、日をまたいでしまった…。これからお風呂です。…お母さんはノンキに引越し歴を語っています。それどころではありません。そろそろ倒れてもおかしくないと思いつつ、お風呂のお湯を見に行ったり、お母さんと他愛のない話をしています。なんか心配されそうなこと書いてますが、素早く動いたりできるので大丈夫でしょう(実験済み)。忙しくて返せなかったメールがたまっています。明日朝起きたら返さなきゃ…でも今日はもう携帯は終わり!!何書いてるかいまいちわからないし、ビート○ズを聞いて
いてもなぜか日本語に聞こえるときがあるんだもんυでは!!
スポンサーサイト
00:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
病は気から | top | 帰郷

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/9-4217ea69
