
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

へま

今日は急遽ヘルプでバイトに行きました。
なんだか最近突然が多いなぁ(^□^;)
それはさておき、ヘルプで行ったはずなのにヘマを(-д-;)
ビンを二本も割りました。
品出しを任されてる時のことです。
栄養ドリンクとお酒を…(Ω△Ω)
バイト先の人がめっちゃいい人だったから
大丈夫だよって言ってくれたし
フォローもしてくれたけど、
やっぱり自己嫌悪は消えないわけで。
マジ凹みます。

休憩前まではよかったんですよ!!!
来週から発注も任せるからって期待されたり、
ヘルプだからってお茶おごってもらえたり、
お茶についてくる景品について親に電話したり、
アメリカンドック食べたり。
最近厄日ッス!!!o(T□T)o
22:27 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
午前2:25 | top | 猛省中

コメント

#
さいきん疲れてるんじゃない?
そういう時もあるさ!
落ち込むなよ!
e(^。^)9ファイット
by: トララ | 2005/06/29 23:43 | URL [編集] | page top↑
#れす
ありがとう(T-T)迷惑かけたぶん、仕事こなして返していきますo(>_<)o
by: beeva | 2005/06/30 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
まだまだ新人なんだから失敗もあるっしょ。
みんな失敗を越えて成長してくもんだよ~
by: つか | 2005/06/30 00:24 | URL [編集] | page top↑
#れす
やっぱり仕事は油断してやってはいけないんだなって強く感じたよ。環境が良すぎて甘えてたわ。初心を忘れず頑張りますo(^-^)o
by: beeva | 2005/06/30 02:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/89-b1b4be48
