スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

猛省中

今日も寝坊しました。
あたしは午後から授業だから大丈夫だったけど、
人に迷惑をかけました。
頼まれた仕事もできないなんて最悪です。
たとえ相手が大丈夫だと言ってくれても、
あたし自身が許さないんです。
引き受けたからには中途半端にやりたくない。
ちゃんと仕事をこなしたい。
仕事に対する義務感ではなく、
あたしのプライドです。
この仕事に関するプライドはやたら高いらしく、
いつもは向上へと繋がるプラスなものなんですが、
最近の自分の情けなさに腹を立てています。
呑気な夢を見ていただけによけいにね(^□^;)

始めっから暗くてどうする!!
とりあえずブログはもう少し気分を変えていきやしょう( ̄∀ ̄)

いやぁ、肩と腰が痛いです。
あなたいくつよ??って問い掛けたくなるくらい凝ってます。
昔(って言っても今年の一月)、
整体の先生に言われました。
「高校生の体じゃないよ!!凝り過ぎ」
痛くて眠れない時もあるくらいで。
いろんな意味でも、体取っ替えたいです。

そういえば最近鎖骨が出現してきました。
「あ、鎖骨…やったぁ」
と冷静に喜んどきました。
まだまだですから。
烈しく喜んではいけません。
そういえば夏までに痩せるって言ったのに…
夏がやってきたというのに…
上京時からはほとんど変わらず(-д-;)
去年オイオイって服がやたらゆるくなってて
ビックリして安心してしまったようで…
いかんですよ!!(*≧Д≦)o"
でもウエストが2?細くなってたり。
わかりづらっ!!Σ(ο□ο)
やっぱり体重計買わなきゃだなぁ…
でも扇風機も欲しかったり…
いや、だってですよ、
エアコンつけたら地球にも家計にもよろしくないわけですよ。
ただでさえ予備校の寒さと外の暑さというギャップで体調やられかねないですし。
逆に汗だらだらで過ごして痩せるってのもありですね。
まぁ勉強するには涼しくなきゃ集中できないのかもしれませんが。
とまぁこんなことをぐるんぐるんとループです。

今日はちょっといろいろあって、
バイトを8時にきりあげてカムに会うことになりました。
焼酎を烏龍茶で割りながら、
ほどよく?酔って語り合いました。
やっぱいいなぁ…
こういう友達って大切ですよね。
カムもそう思ってくれてて嬉しかったです。
これからもいろいろたくさんのことを語っていきたいと思います。
…カムもかなり酔ってるけど(笑)
フラフラしながらかえりまぁす(_д_)
スポンサーサイト
23:36 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
へま | top | やっぱり突然

コメント

#
今回のにまったく関係ない&こんな私用はメールで送りゃいいんだが、7月8日から20日までオフだから、1回くらい遊び行きます!!ヒマな日メールしといて!!
by: CHE | 2005/06/29 00:14 | URL [編集] | page top↑
#れす
わかった
by: beeva | 2005/06/29 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
寝坊は僕にも責任が・・・。
ごめん。
by: つか | 2005/06/29 00:31 | URL [編集] | page top↑
#れす
全然ないよ!!あたしが勝手に3時まで起きてただけだよ(^□^;)
by: beeva | 2005/06/29 00:35 | URL [編集] | page top↑
#「あ」と「とも」
打ち合わせで呼び出しといて勝手にグデングデンになったカムです。
いやぁ…危うくブンん家の便器に人生相談するとこだったよ。お前の歌とマッサージで救われたよ。
by: カム | 2005/06/29 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
そか~ それならよかった。
by: つか | 2005/06/30 00:20 | URL [編集] | page top↑
#れす
カム→あんなんでよければいつでもするよ(>▽<)また飲もうね♪

つか→つかは考えすぎよ~大丈夫大丈夫(>∪<*)
by: beeva | 2005/06/30 10:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/88-15dd912d
