スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝坊

今日は最悪な始まり方をしました。
待ち合わせ時間10分前に起きたんです。
待ち合わせ場所まで家から2時間。
本気で泣きそうなくらいに自分に腹が立ちました。
普段、寝坊はしないんです。
常に5?30分前行動です。すごい時は1時間前に待ち合わせ場所にいたりします。
でもたまに極端に寝坊して遅刻する時があります。
いままで5回前後ありました。
それがよりによって今日だなんて…。
別に寝てなかったわけじゃありません。
2時過ぎに寝て、7時に起きるつもりでした。
5時間も寝りゃ充分ですよ。
それなのに9:50まで寝ていた自分。
ホントに情けないです。どうして貴重な時間を睡眠なんかに割いたのか。
なんでアラームに気付かない程爆睡してんだ自分!!!!!<(||TДT)>
そんな自己嫌悪で頭ぐるぐるしながら電車に乗ってました。
もうぐるんぐるんです。
どうお詫びをしたらよいのやら(+_+)
げん、笑ってくれてありがとう(T-T)

今日暑かったねぇ!!!
いやぁ、ホント。
暑いってよりナツい。

血豆ができました。
触ると痛くないけど放置すると痛いです。
見てると痛々しいらしいですが。
血豆なんて初めてできた気がします。
見てるとなんかおもしろいですね(笑)

そういえば、後輩
(っていうかもう友達ってか仲間ってか同志だけど)
に、着ボイスを録られました(笑)
そんなに声いいか??
自分に聞こえてる自分の声はあんまり好きじゃないし、
機械に録音された電子の声を聞いてもイマイチなぁって思います。
でも珍しい声ではあるようで。
好かれて嬉しいです。
なんで好かれるのかなって照れつつ疑問です(。・_・。)

ミニスカを履いた。
髪を二つ結びにしてみた。
なんか痛いなぁと思いつつ、
一日過ごしました。
最近、ヤケです。
スポンサーサイト
20:18 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
やっぱり突然 | top | 自分のいろんなコト

コメント

#
人との待ち合わせで寝坊しちゃうとショックだよねぇ。。。でもbeevaを知ってる人なら、ホントに稀な失敗ってわかるからドンマイだべさ♪
それにしても最近、どんどん変わってってるよね~。良い意味でね。
by: つか | 2005/06/26 23:40 | URL [編集] | page top↑
#れす
うん、もうあんまり気にしない!!次から絶対遅刻しないように気をつける!!!!!
自分でも自分の変容ぶりにだいぶビックリだよ(笑)いい意味かはわからないけど
by: beeva | 2005/06/26 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
寝坊はキツいっすよね 苦笑
まぁ、疲れてるんだろうからゆっくり休みなよ(^_^;)
by: シンチャン | 2005/06/27 00:43 | URL [編集] | page top↑
#れす
ありがとう(T-T)でも疲れたなんて言ってられないわ!!!(● ̄^ ̄)
by: beeva | 2005/06/27 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
着ボイスを家で聞いて思いました。

やっぱ生が一番!

声も芝居もね。(^-^)
by: てる | 2005/06/27 21:49 | URL [編集] | page top↑
#れす
あたしの声でよければいつでも聞かせますよo(^-^)oテル君をおとすために!!(///∀///)生に近い着ボイス録れたら送るよ(笑)

生に近いのなんて撮れないのが芝居。あの観客をも巻き込む生の雰囲気と勢いが大好きです(≧ω≦)
by: beeva | 2005/06/27 23:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/86-a94d6c88
