
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

自分のいろんなコト

今日は5時寝9時起き4時間睡眠です(≧∀≦)
でも眠くないんだよなぁ…(^□^;)

いろんなことを考えて
いろんなコトを言葉にしました。
文章書くのは好きなくせに、
自分のコトを言葉にするとなるとてんでダメなbeevaです。
自分の感情を言葉で完全に伝えるってことは、
感情っていう形にならないものだから絶対に無理だけど、
言葉にしないと全然伝わらないってコトもある。
本気で伝えたいと、
伝わってほしいと思うなら、
たとえ苦手なことでも、
頑張って言葉にするべきなんだなって、
少しでも伝わるんだから、
言葉にする価値があるんだなって、
素直にそう思いました。
臆病になっている自分から、
少しずつ成長してるなぁって思います。
ホント、階段です。
一段ずつ、素直に登らなきゃ、
つまづいたり、落とした物に気付かなくなってしまう。
登り続けなきゃいけないけど、
どうせ登るなら、
後悔しないように、
自分に素直に、
楽しく登ろうと思います。
たとえ傷ついたり寂しくなっても。
その分、大きくなれるから。
23:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
寝坊 | top | バイトが熱い日

コメント

#
自分の気持ちを文章にするのって大変だよね。。。相手にうまく伝わるかすごく不安になるし。
でも、コトバに出しただけで相手も自分もハッピーになれるコトもあるからバカにできない。以心伝心ができればカッコイイんだけど、ヒトって不安になる生き物だからね~
by: つか | 2005/06/26 01:04 | URL [編集] | page top↑
#れす
以心伝心は理想論なのかなぁって思うくらい人ってホント不器用な生き物だと思う。複雑に考えるし。でもだからこそ、想いが伝わった時、伝えてくれた時、とても幸せな気持ちになれるんだろうなぁって思う。
by: beeva | 2005/06/26 11:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/85-075b886a
