スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バイトが熱い日

なーんか梅雨を無視して夏!!って感じですね。
週末もそんな感じらしいですよ。
うちもちょっと夏らしく、
掛け布団をしまって、タオルケットを出しました。
あたし的に、タオルケットが出たらもう夏なんです。
梅雨なんて知りません。

今日はバイトです。
金曜にやるのは初めてです。
最近バイトを熱と予備校で二回も休んだので、
今日は17時?23時まで働くことにしました。
あ、30分の休憩があるので全然余裕ですよ。
ホントは休まなくてもいいくらいなんです。
お弁当屋の方がきつかったのに休憩ありませんでしたから?(_д_)
そういえばあのお弁当屋さんは潰れたらしいです。
わぉ。

久しぶりにコンビニ弁当を買いました。
しかもめっちゃお腹すいてたので、
がっつりと「炒飯と麻婆丼」ってやつを。
だって50円引きやってたし!!
でもお腹いっぱい過ぎてダメだぁ?(*фωф)

みんなが品出ししてる時、
一人でレジやってたんですけど、
めっちゃくちゃ人が来て、
一人で対応してたら、
レジがすんごい早くできるようになりました☆
社員の人にレジマスターの称号をいただきました(笑)
それに今日はバイト中に中国語をちょっと習いましたよ。
発音いいらしいです、あたし!!(>▽<)♪
社員の人の海外体験の話を聞いたり、
夫婦事情を聞いたり…
今日はかなり勉強になるバイトでした☆

さてさて、そろそろ洗濯物を乾かして(笑)、
掃除をしたいと思います。
さぁて、今日は何時に寝ようか(笑)
スポンサーサイト
23:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
自分のいろんなコト | top | 気がついたら2時( ̄□ ̄;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/84-2a6d6266
