スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気がついたら2時( ̄□ ̄;)

夏季講習の予定がやっとこさ決まりました。
ま、いろいろあってほぼ自主勉なんですけど。
頑張るっきゃないのでひたすら頑張りたいと思います。
政経の先生に顔覚えられたしo(>ω<)o
今日、バイト休んで政経の先生の授業終わるの待ってちょっと話を聞きに行ったんです。
待ってる間に書いた論述を見てもらいつつ。
「ホント上手い書き方するよねぇ」って言われて、
かなり有頂天になってます。
文章の書き方まで覚えてもらえて幸せです(≧ω≦)♪

そうそう、急遽夜8時まで待ってなきゃいけなくなったから、
マックでご飯を食べることにしました。
ハンバーガー食べるのめっちゃ久しぶりです。
種類増えたんですね?。
知らなかったですよ。
最近シェイク(S)しか買ってなかったですから。

洗濯物乾かないかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
02:15 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
バイトが熱い日 | top | 暑いよねー

コメント

#p(*^-^*)q
頑張れ~。
文章書くの上手いのっていいよね~(⌒‐⌒)
by: とらちゃん | 2005/06/24 10:38 | URL [編集] | page top↑
#れす
名は体を表すってやつですかね(笑)ってあたしそんなに上手くないと思うよ~(^□^;)それらしく書いてるだけさ☆エセだから(笑)
by: beeva | 2005/06/24 13:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/83-6ad7e672
