
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑いよねー

カムに「beevaはロリ系にもなれるね」って言われました。
…なれません(-д-;)
でも若く見られたり(高2とか)、
年上に見られたり(25歳とか)します。
どっちやねん、自分!!Σ( ̄□ ̄;)
って思います。

今日はバイトがないのでかなりまったりしてました。
でも料理をはりきって作りたいのに作れませんでした。
天ぷら揚げたい→揚げ鍋がない
魚焼きたい→魚焼きがない
ケーキ焼きたい→型もかきまぜるやつさえない
結果→かぼちゃでスイートポテトに近いものを作る。
こんな夕方でした。

定期入れを買いました。
高校までバス通だったからそんなの持ってなかったんです。
いやぁ便利なもんですねぇ。
しかもかわいいのとかもあるもんですねぇ。
せっかくかわいいのを買ったのに
背景黒だから財布も黒にしたから黒黒です。
黒いバッグには入れられませんね。
わからなくなります、きっと。
小学校低学年の時に、
遠足で山登りをしたんです。
頂上でなんかお土産を買っていいことになってて、
一人千円まで持っていけたんです。
ドナルド○ックのやっぱり背景黒の小さいお財布にいれて、
当時のあたしにはお正月くらいにしかもらえないような大金を
大事に大事に持っていきました。
でも、頂上についてさぁ買おうって時になってなかなかみつからないんです。
リュックの裏地が黒でさ。
もう半泣きだったんですよ。
そんなわけで、教訓になったとです。
でもさ、よくよく考えるとあたしの持ち物って黒ばっかなんですよ。
あーあって話。
00:00 | 未分類 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
気がついたら2時( ̄□ ̄;) | top | 追記

コメント

#
あたし大学でも「いっちーは子どもにもおばさんにも見えるね」ってゆわれたよ。演技者としては最高の褒め言葉だべさ☆
beeeeeeeeeeeeeevaのサイト、いっちゃんのとこからリンクはってよか????
by: イっちゃん | 2005/06/23 01:26 | URL [編集] | page top↑
#レス
おぉ☆仲間がいたさぁ♪そうね!!褒め言葉だよね(>▽<)使い分けるさぁ(>w<)

もちろんよかとですよ!!!!あたしパソコンなくて今できないけど相互リンクしようじぇ(≧ω≦)てかめっちゃ溜めたbeevaだね(笑)
by: beeva | 2005/06/23 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
おいらは、そう言うことは無いけど、カードを持ちすぎて見つからないときはある 苦笑
カラオケとか誘われると、必ずおいらの会員証で入るから、置いてくる訳にもいかなくて、日々格闘ですよ 汗
by: シンチャン | 2005/06/23 07:34 | URL [編集] | page top↑
#レス
あたしもちょっと前までそうだったなぁ…でも思い切ってカードを最小限より少なくしたよ!!!!!もう意味なし(笑)
by: beeva | 2005/06/23 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
黒ばっかだとモテねえぞ、と同じクラスの奴にいわれた。
だから今白ばっか着ている。
by: 未成年 | 2005/06/23 19:05 | URL [編集] | page top↑
#れす
極端だなぁ(笑)服は若いんだからいろんな色を着なよ(>∪<*)もったいないぞ~( ̄∀ ̄)
by: beeva | 2005/06/23 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
え~ぼくはアジア人からはふけてるっていわれるのに、現地の人には14歳に見られました笑
ちょっと嬉しかった☆
by: agy | 2005/06/23 19:57 | URL [編集] | page top↑
#れす
14!??( ̄□ ̄;)…あたしはいくつに見られるかしら(・・;)
by: beeva | 2005/06/24 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
beevaって地球の人間の年齢に直すと何歳になるのさ?
by: 未成年 | 2005/06/24 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
俺は最近ようやく居酒屋の割引券も配ってくれるようになったf^_^;まぁ未だ童顔道まっしぐら(ToT)
by: まし | 2005/06/24 11:45 | URL [編集] | page top↑
#れす
未成年→なっ!!??(*ο△ο*)ば、バレてたかぁ…まぁ軽く40は…(笑)

まし→童顔か??そんなことはないと思うなぁ(・・;)
by: beeva | 2005/06/24 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
任せろだてに高三のとき中学生と間違えられてない(´▽`)
by: まし | 2005/06/24 22:32 | URL [編集] | page top↑
#れす
そういうばあたしは中1の時に高3に間違えられたなぁ(笑)
by: beeva | 2005/06/24 23:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/82-a31c08d9
