スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

熱い友達が多いんです

今日はカムとランチをしました。
仕事の依頼をされつつ、
昼間のミスドですんごい話もしてました(笑)
お互い午後から授業だから一時間くらいしか話せなかったけど、
カムとは話が尽きないので
学校サボりたくなるくらい
いっぱいゆっくり話したいと思いました。
いろんな話をいろんなテンションで話せる友達ってやっぱり大切だなぁって思います。

やっぱりうちのバイトの人変です!!!
普通に芸人揃いですよ。
やばいくらい打ち解けてます(笑)
楽しくてしょうがないよ♪

結局カムは今日うちに来ることになりました(笑)
具合悪いらしいけど大丈夫かな??
日が変わる前にうちにつけるといいんだけど…(・・;)
ちょっと心配しながらの更新です。
スポンサーサイト
23:06 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
追記 | top | バイトもハスキーに

コメント

#
やほぉ♪♪お久しぶりっこ(≧∀≦)元気ぃ(*^∪^*)?カムとトークかぁ~~濃ゅそうだネ(笑)そうそう!カムって言えばDVDもらった?っていつの話だよって感じだけどf^^;笑 解説して欲すぃのよ~(≧з≦)
by: まりお☆ | 2005/06/22 03:33 | URL [編集] | page top↑
#れす
まりおぉ!!!(≧▽≦)/元気してるか??そっちの生活には慣れたんかな(?_?)あたしは元気だよ☆声ヘロヘロだけど(笑)カムとはかなり濃ゆい話してらすよ、もちろん(>皿<)
DVDもらいやした!!(>へ<)ゞマジでありがとう(>∪<*)でもまだ見れてないのよぉ(^□^;)夏になりそう(;へ;)ごめんねぇ(T-T)
by: beeva | 2005/06/22 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
元気だびょ(;Д;)茗溪シックさぁ(≧□≦)DVDいつでもィィよ!忙しいのにごめんね(>Д<)けどもらったんなら良かった☆手紙とか入れちゃったから何か気になってf^^;笑 じゃ見たら教えてね~ん★
by: まりお☆ | 2005/06/24 13:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/80-ccd564f0
