
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

帰郷

明日、後輩の演劇部の公演があるため、実家に帰ってきました。
いやぁ、まだ一週間経ってないからさすがに懐かしいとかはないね(笑)
でも、バスの違いにビックリ!!なんでこうも違うんだろう…東京は先払いじゃないですか。安いし一律だし。こっち後払いだし高いんですよね、マジで。痛いです(T-T)
夕方、親と買い物に行きました。これでやっと家具は一通りそろった感じです。他の細々したものはバイトしたら買おうっと♪
最近、ラーメン屋に塩ラーメンが普及しててとても嬉しいですo(^-^)o
23:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
さっそくダウン | top | お買い物♪

コメント

#にゅ
イッチャンもネット使えるようになったらブログる!!!!
by: イッチャン | 2005/04/16 22:01 | URL [編集] | page top↑
#にゅぅにゅぅ
ブログっちゃって!!(≧▽≦)/楽しみにしてる♪
by: beeva | 2005/04/18 02:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/8-2d75407b
