スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バイトもハスキーに

今週はバイトが四日もあります!!!!
大変だけどガッツリ稼ぎます。

ネタがないぞー。
今日は朝の8時寝ってことくらいだぞー。
ホント平日はつまんない生活してますよ。
淡々としてて。
ま、それが浪人生なんでしょうけど。
わしゃわしゃ動きたいあたしにとったら平日はちょいともの足りません。
バイトも慣れちゃうとねー。
ってなんかものすごくえらそうなこと言ってますね。
声が資本のあたしが声枯らしてるんだから、
えらそうなこと言ってる場合じゃないんですけどね。
こんな声でバイトできるんかい!!Σ( ̄□ ̄;)
って感じですが、やるしかありません。
バイトの先輩に「ハスキーになっていいなぁ」って言われたけどいいのかなぁ(^□^;)
かなり音出なくてつらいですよ(ё)

どんだけ声枯れてるねん!!って思う人は電話ください。
期間限定のハスキーヴォイスをお楽しみいただけます。
深夜??なら絶対電話出れますので。
それに朝より夜の方がカッコいい声になっております(笑)
スポンサーサイト
23:21 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
熱い友達が多いんです | top | あたしの喉は気分屋さん

コメント

#
ふふん、大好きだぜブン。
by: カム | 2005/06/20 23:25 | URL [編集] | page top↑
#れす
いつもカムはあたしに告白してるよね(笑)明日のお昼のデート楽しみにしてるわぁ(≧▽≦)/
by: beeva | 2005/06/20 23:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/79-9cc2b373
