スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あたしの喉は気分屋さん

朝起きたら昨日より声が出なくなっててびっくりしました。
もう低いとかじゃないです。
掠れ過ぎてほとんど音が出ません。
喉を通ってる風って感じです。
マジ使いものにならん!!( ̄□ ̄;)

靴ずれって地味に痛いから嫌ですよね。
この季節になって、サンダルとかはくようになると、
素足だからマジで皮むけて血とか出ますよね。
まぁ痛かろうが皮むけてようが血出てようが
構わずダッシュしましたけどね。
本気で走ってみました。
まぁサンダルだからあれですけど、
あたし足けっこう速い…はずなんですよ。
小6の時50m走7.9秒でした。
まぁ持久力はないですけど。
中学入ってからはあんまり走ったりしてなかったけど、
毎日部活をバス発車ギリギリまでやってたのでよく猛ダッシュしてました。
なので極端に衰えてはいないはずです。
走るのは今も好きだし。
歩くスピードもやたら速いらしいし。
母がやたら歩くの速いんですけど、
この前その母が「速い!!」って文句言うくらい速くなってましたからねυ
東京のせわしさに飲み込まれているんでしょうか(^^;)
……靴ずれから話飛び過ぎ(笑)

昨日今日と、突然睡魔が襲ってきます。
眠くはないんですよ。
あくびもしないし。
でも、たまに気絶しそうな感覚になって、
「あ、今ベッドに寝たら一瞬で寝れる」って思うんですよ。
……まぁ、軽く危ないですね(笑)
今は大丈夫ですよ☆
だってあくび出て普通に眠いですから(笑)
きっと今日は爆睡です(≧▽≦)/
スポンサーサイト
20:09 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
バイトもハスキーに | top | ハスキーなヴォイスで記念日を

コメント

#
足速っ!僕は50m10秒台でした(笑
靴ズレって出血までするの??なぜか靴ズレしたことないんだよね。
by: つか | 2005/06/20 07:08 | URL [編集] | page top↑
#れす
なにげに運動神経あるのかしら(笑)

あ~、男の人はしにくいのかも。とりあえずあたしは靴ずれ放置がほとんどだから血が出ます(笑)
by: beeva | 2005/06/20 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
しっかりケアしてください(>_<)
by: つか | 2005/06/20 20:14 | URL [編集] | page top↑
#れす
あたしの回復力は尋常じゃないから大丈夫よ(>∪<*)
by: beeva | 2005/06/20 23:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/78-bb62ada1
