スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハスキーなヴォイスで記念日を

今日はほぼ徹夜!!!
そりゃ夜までなかなかお腹が空かないはずです。

いやぁ、声の出し過ぎでかなりのハスキーヴォイスになりました。
声枯れまくりです。
他校の後輩の公演に行ったら、
後輩の友達にカッコイイ言われまくって握手まで求められちゃいました。
ちなみに、その子は前からあたしのファンらしいです( ̄∀ ̄)
いいよねー女の子(笑)
あ、だから、昨日「これでやっと歌える♪」とか書いたのにしばらく歌えません。
声低すぎて聞き取れません。
いやじゃー<(||TДT)>

後輩の公演、よかったですわぁ(T-T)
あたしもダンスうまくなりたい!!(>▽<)
やっぱり基礎練をきっちりやらなくてはですよ。
明日は模試で運動できないしね?(_д_)
模試だってのに今日はゆっくりまったりしまくりました!!!!
えぇ、そりゃぁもう、かなり。
ってことでこれからお風呂に入って勉強しなきゃです。
眠いのにー(ρ_-)。゜
スポンサーサイト
23:24 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あたしの喉は気分屋さん | top | さくじつは

コメント

#
模試前に徹夜とか・・・。過去の経験が全然教訓になってないよ(^^;
最近beevaが某高校の演劇部部長だった人になってきてる(笑
by: つか | 2005/06/19 18:15 | URL [編集] | page top↑
#れす
ん??うちの高校のことか???
by: beeva | 2005/06/19 20:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/77-82ba4f7f
