スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さくじつは

いやぁ、今日は大変な日でしたよ。
エスカレーターで転んだり、
車にひかれそうになったり。
あ、生きてますよ。
怪我もしてないし元気です。

自分がバイトしてるコンビニで買い物をしました。
変な感じです。
みんな知ってる人だし。
買ったものとか、今日の予定とかつっこまれるし。
ひどいですよねー。
ま、いいんですけど。

そうそう、お金ないってのに調子こいてCDを4枚も買っちゃいました。
しかも全部アルバム。
ま、中古のですけど。
HYと山下達郎とゆずと映画のサントラを買いました。
うわ、なんだこのまとまりのない感じ。
山下達郎のは前から聞きたかったアルバムなんで即買いです。
サントラは聞きたかったやつだし、250円だったんで即買いです。
ゆずは…なんとなく??
HYは目的のもので、逆にあってびっくりしました。
これで存分に歌えます(≧∀≦)

あ、昨日パスタを作るって宣言したのでちゃんと作りました。
明太子としめじのクリームソースのパスタです。
…たぶん。
あ、あと、ツナとかぼちゃのサラダも作りました。
一応自分でドレッシング作ったりしました。
でもおいしいかどうかなんて知りません。
スポンサーサイト
06:09 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ハスキーなヴォイスで記念日を | top | 寝過ぎ

コメント

#
ドレッシングは、やっぱり自家製が良いっすよ!!
良い物が出来たら、作り方をメモするべし!!
by: シンチャン | 2005/06/18 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
しっかりしてるくせにオッチョコチョイなんだから気をつけて!
これで唄ってあげられるね♪
by: つか | 2005/06/18 19:52 | URL [編集] | page top↑
#れす
シンチャン→ちゃんとメモしたぜぃ(≧∀≦)

つか→あたしはしっかりしてますよ(>w<)歌いたいけど歌えない~
by: beeva | 2005/06/18 23:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/76-4f040f6b
