
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝過ぎ

今日はやたら寝ました。
夜中、2時くらいに起きたんですよ。
汗びっしょりだったからお風呂入ろうと思って。
で、お風呂出たら目が覚めちゃったから本読んでたんですよ。
「海辺の家」っていう映画の小説版を。
で、うだぁ(T-T)ってなって読み終えて、
四時半前には寝たんですよ。
で、目が覚めたのが夕方四時半ちょい前。
人間寝ようと思えば一回も起きないで長時間寝れるもんなんですね。
寝過ぎて頭痛いくらいですよ。
とりあえずご飯を食べてバイトに行きました。
バイト先にはいろんな人がいて、
コンビニ暇なんでよく話すんですよ。
おもしろかったです☆

あ!!お金おろさなきゃ
…48円しかない(Ω△Ω)
これじゃ食材が買えません。
明日はパスタを作ります。
23:39 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
さくじつは | top | 考えてなかった…

コメント

#
うぁぁ…料理したひ(>_<)暇がねぇ!!!(めんどくさいだけデス。母は偉大だね。)
by: いち | 2005/06/17 00:32 | URL [編集] | page top↑
#れす
確かに母は偉大だよ…あたしもめんどくてバイトの時はやらないし!!なんで毎日できるんだ、母(^□^;)あたしはまだまだ母にはなれましぇん(;へ;)
by: beeva | 2005/06/17 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
きっと食べてもらう相手がいると作るようになるんだよ(^皿^)
by: つか | 2005/06/17 19:28 | URL [編集] | page top↑
#れす
よくわかってんじゃぁん(_д_)お客さんがいなきゃあたしも気合い入った料理しないよ( ̄∀ ̄)
by: beeva | 2005/06/18 06:15 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと意味が違う(笑
by: つか | 2005/06/18 21:49 | URL [編集] | page top↑
#れす
え!?違うの!????( ̄□ ̄;)
by: beeva | 2005/06/18 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
泣いて食べてくれる相手とか 笑
by: つか | 2005/06/18 23:26 | URL [編集] | page top↑
#れす
あ、なるほど……(笑)
by: beeva | 2005/06/18 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
俺お袋の飯食って泣きそうになったよ!!
『チーズ納豆卵ケチャップ和え』
by: まし | 2005/06/19 17:27 | URL [編集] | page top↑
#れす
ものすんごい和洋折衷だけどかなりおいしそう!!
by: beeva | 2005/06/19 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
いや死ぬかと思った。完食して涙が出そうになったのは初めてです(>_<)
by: まし | 2005/06/19 21:59 | URL [編集] | page top↑
#れす
…どんな味だったんだ…(*ο△ο*)
by: beeva | 2005/06/20 15:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/75-f9cdcc40
