スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

考えてなかった…

熱出てたのがある人にバレました(-д-;)
いや、別に内緒にしてたわけじゃないんですけど、
心配かけたくなくて言わなきゃって思いつつ言えなかったんですよ…
…そしたらブログ見られてバレたっていう…
ブログはネタ的に書けるからいいんですけど、
ネタにできない人っているじゃないですか。
めっちゃ心配かけて怒られました。
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でももう熱は下がったし、
喉も治ってきたし…
完全回復はもう間近です!!
体の中のバランスが崩れてる時はよくあることだし☆
あたしはもう慣れっこなんです。
でも、自分の体、本気でもうちょっと大切に扱おうと思いました。
心配かけてごめんなさい。
ありがとう。
スポンサーサイト
19:51 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
寝過ぎ | top | 熱くなって考えてみました。

コメント

#
青春だね☆
by: げん | 2005/06/16 07:21 | URL [編集] | page top↑
#れす
青春なのか??(笑)
by: beeva | 2005/06/16 17:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/74-36324004
