スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

熱くなって考えてみました。

一人暮らしで風邪ひいたら治らない気がします。
寝ることしかできないから。
料理する気力はなく、でも義務感などから学校へは行く。
そしてつらくて何も食べなくても寝る。
何も食べないから薬も飲めない。
素晴らしいくらいの悪循環ですよね。
とりあえず明日は休講なのでバイトまではゆっくり休めます。
今日はバイトないし。
さっき久しぶりにご飯と呼べるものも食べたから薬も飲めるし、大丈夫でしょう。
みんな気をつけてね?(_д_)

最近、歌が歌いたくてたまらないです。
禁断症状です。
歌作るセンスないくせに作りたいとか考えちゃってます。
人間の三大欲って、食欲、性欲、睡眠欲、まぁたまに支配欲っていいますよね。
でもあたしの場合、ぶっちゃけたまに食欲も性欲もなくなるし、
支配欲とかないんじゃないかなって思います。
睡眠欲と同じくらい強いのは、
芝居欲と歌唱欲な気がします。
この二つは絶えることがありません。
睡眠さえ忘れてできます。
寝てたって夢に出てきちゃうくらいです。
なんでやめられない止められないのかって、
あたしの基本欲になってるからなんですね。
止めるのは根本的に無理なんです。
たとえ誰に何と言われようとも。
……睡眠と芝居と歌から成り立ってるって考えるとホントにすごいなぁ(笑)
どんだけよって感じですね。
でも、物心つく前からこの兆候はあったので、
仕方ないのです。
ですてにーってやつですよ、ええ。
こんなふうに熱くなれるものがあってホントによかったなぁって思います。
こういうのって、いろんな感情が味わえるんですよ。
楽しくもなり、嬉しくもなり、悔しくもなり、
感動もするし、向上心も芽生える。
嫌になることがあったとしても、
それを乗り越えてやり終えた時の達成感を味わいたくてやめられない。
渇望するほどのこと。
やらなきゃ損ですよね。
心の柱にもなります。
やめられない、やめたくないって本気で思います。

寝ていて、こんなことをふと考えました。
本当に芝居と歌を心の底から愛しているんだと改めて想いました。
でもすごい熱くなって考えたので汗びっしょりです。
熱まで下げられるってすごいですね(笑)
スポンサーサイト
18:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
考えてなかった… | top |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/73-7aa02729
