
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近ふざけすぎてました。
体のことなんも考えてませんでした。
なんか具合悪いなぁってバイトから帰ってみると
……( ̄□ ̄;)!!
…熱がある(・・;)
まぁ平熱高いんで微熱程度ですけど。
いやぁ、最近体おかしいからしょうがないなぁとは思いつつ、
ちょっとばかしびっくりです(^□^;)
一人暮らしなので寂しく治療したいと思います。
と言っても明日は政経があるから休まないけどね?(_д_)
…一人って荒療治してもバレないからいいね(>w<)☆
23:18 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
熱くなって考えてみました。 | top | 徘徊(夜中二時半)

コメント

#
風邪には気をつけて下さいよ 苦笑
倒れたりでもしたら、どうするんですか!!
ゆっくり休んで、栄養の有るもの食べて下さいよ!
by: シンチャン | 2005/06/14 23:51 | URL [編集] | page top↑
#れす
心配してくれてありがとう(;へ;)確かにちゃんとご飯食べなきゃだよね(-д-;)よくよく考えてみれば最近ヨーグルトばっか食べてた気がする(^□^;)気をつけます!!(>へ<)ゞ
by: beeva | 2005/06/15 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
だーかーらー 言ってたのにー(○`ε´○)ぶぅ
by: つか | 2005/06/15 06:50 | URL [編集] | page top↑
#れす
す、すいません(-д-;)なんで喉風邪って熱出るんだろ(>_<;)微熱ってのがまたホント微妙だよ(+_+)
by: beeva | 2005/06/15 08:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/72-d1717ef3
