スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

徘徊(夜中二時半)

生まれて初めて夜中の二時半とかに街を徘徊してます。
しかも一人で。
しかもコンビニにコピーしに行くというなんとも色気のない理由。
眠くないってのがおかしいよね。
どんだけ体内時計ずれてんのよって話。
まぁ、昨日寝たのが朝の6時ですから。
あ、でも午後から授業だったから5時間は寝ましたよ??

セ○ンのコピー機調子悪いし!!( ̄□ ̄;)
ってわけでフ○ミマ…閉まってる(*ο△ο*)
ってわけでミニ○トップ。
やっと全部終わりました。
あぁこれでスッキリした(*≧▽≦*)
今まで気になって仕方なかったものがキレイになりました☆
読んでる人はなんのことだかサッパリですね!!
自己満してるだけなので気にしないでください。
…なんて性格の悪い書き手なんだ(-д-;)
まぁとりあえずもう3時過ぎたし、
家に着きそうなので終わりにしたいと思います(≧▽≦)/
このテンションおかしいままお風呂に入って寝れるのでしょうか!!!
そんなの知りません。
スポンサーサイト
03:12 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
| top |

コメント

#
そんな深夜に一人で出歩いちゃダメっしょ!なにかあったらどうすんの!
そいえば今日の帰り、beevaにめっちゃ似てる中学生見つけたよ(笑
by: つか | 2005/06/14 16:07 | URL [編集] | page top↑
#れす
だぁいじょぉぶだってー(_д_)なんもおこりゃぁせんよぉー( ̄∀ ̄)

中学生!?…あたしって童顔??
by: beeva | 2005/06/14 16:11 | URL [編集] | page top↑
#
油断が命とりなのです・・・。
童顔なのかな~?とにかく目と口元が似てた(笑
あと、信号待ってる間ずっと足踏みしてるリーマンのおじちゃんがいたよ。脚が90度曲がるくらいのしっかりした足踏みでした。
by: つか | 2005/06/14 19:10 | URL [編集] | page top↑
#れす
油断はしません(>へ<)ゞシャキシャキ歩いてましたから☆

あたしは年上に見られたり年下に見られたりするんだよなぁ…もうここまでくると老け顔なのか童顔なのかハッキリしてほしいよね(-д-;)とりあえず年相応ではないんだし(爆)

きっとそのおっちゃんはプチジョギングの最中だったのよ!!たとえスーツを着てても!!
by: beeva | 2005/06/14 23:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/71-4c023531
