スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏ですねー
空が青くてきれいですねー
それにしても陽射しがあっついてのっ!!!!(´Д`)

部屋の窓を開けると気持ちのいい風が吹いていいんですけどね。
洗濯物も乾きそうで何よりです☆

そろそろね、本格的にね、ダイエットを始めますよ。
ちょっと最近食べ過ぎてましたしね。
反省ですよ。
猛省ってやつです。
でもきっとダイエットのやり方を書いたらいろんな人に怒られそうなので割愛します。
…割愛っていいよね。
広辞苑によれば
「惜しく思うものを思いきって手放したり省略したりすること。」
ですよ。
日本語っていいよね。

さてさて、話をおもいっきり気持ちいいくらいすり変えたところで、さらに話を変えましょう。
喉が痛いです。
バイトで声使うじゃないですか。
接客だし。
声がねぇ、おもしろいことになるんですねぇ(笑)
あ、やっぱりこれが一番楽な声なのか、と。
あたしが参加してる劇団である華火団の子達が喜ぶ声です(笑)
あれで「ありがとうございます」とか言うわけです。
わかんない人はハスキー…ではないけど雰囲気そんな感じだと思ってください。
テル君とか喜ぶだろうなぁ(笑)
ま、そんなことも言ってられないのでさっさと治したいと思います。
スポンサーサイト
23:24 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
徘徊(夜中二時半) | top | 二日分

コメント

#
確かに、喜ぶかも知れないっすね 笑
でも、僕は一筋縄じゃいきませんよ 笑
by: シンチャン | 2005/06/14 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
バイト先の看板を「beevaママの部屋」にしなきゃ!商品ご購入のお客様の
グチを1つ聴くサービス付き!
冗談はさておき、声も身体も大事にね。特に身体。わかってるよね?(笑
by: つか | 2005/06/14 00:57 | URL [編集] | page top↑
#れす
シンチャン→一筋縄でいかない子がいないとつまらないじゃないの☆でもあたしをママだと思った時点で危ないわよ(>w<)笑

つか→それ、列ができたらどんだけ待たされるんだろうね(笑) 身体??なんのことかなぁ……(ι¬∀¬)
by: beeva | 2005/06/14 01:20 | URL [編集] | page top↑
#大丈夫
まだ、思ってないので 笑
by: シンチャン | 2005/06/14 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
とりこ。

むしろ、おとり。
by: てる | 2005/06/14 20:31 | URL [編集] | page top↑
#れす
シンチャン→なぬ!?( ̄□ ̄;)思われてなかったかぁ…それはショックだ(;へ;)あたし、頑張る!!o(>_<)o

てる→おとりですか!!Σ(@д@;)笑 でもまだまだとりこにするから覚悟しといてね(>皿<)
by: beeva | 2005/06/14 22:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/70-0dd49aad
