スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お買い物♪

今日は予備校のテキスト交付がありました。…多いんだか少ないんだかよくわからん量です。
午後は大好きな女友達に誘われてお買い物をしました!!(≧▽≦)/
いやぁ、友達の顔を見た途端、にやけるにやける(笑)よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ。
服などを買い、近況報告などをしつつ、夕方には帰りました。
別れた途端に寂しさがあふれてくるあたり、よっぽど好きなんだなぁってしみじみ…。
でもしみじみしすぎて切符をなくしました(笑)
そういえば、今日東急ハ○ズに行ったんですけど、おはしの持ち方を矯正するやつがあったんですよ。
あきらか子どもサイズの。あたしおはしの持ち方ができていないので、買おうかと一瞬悩んでやめました。
…でも子どもできるまでには直さないとなぁ…。

スポンサーサイト
21:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
帰郷 | top | お昼寝

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/7-141b78ce
