
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

二日分

一昨日の夜、カムとパヤカが家に突如来まして、
いろいろ語りながら夜を明かしました。
二時間くらい寝たけど。
んで、二人は学校へ。
あたしは母校の文化祭へ。
後輩のクラスの公演を観て、
他校の後輩であるげんのところへ。
後輩っぽくないけど(笑)
んでもってそのあとカム宅へ。
お泊りです。
なんだかすばらしく濃い一日でした。
なぜか上野と土浦で高校の男友達に会ったりしたし。
偶然すぎ(笑)

今日はゆっくり寝たあと、カムと再び午前中文化祭へ。
午後は運動して、あとは事務的な作業をしたりなんだりしてました。
いやぁ今日暑いよ!!!
生地が厚いの着てたからもう汗だらだら(´Д`)
動いたからよけいです。
夏は好きだけど暑いのは嫌いなのよ!!
22:27 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
| top | 梅雨入り

コメント

#
文化祭行ったのに6bの人間3人しか会えなかった。ましだクンと出席番号俺の一個前の彼が卒業後からほとんど変わってなくて逆にびびッた。
by: 未成年 | 2005/06/13 07:46 | URL [編集] | page top↑
#れす
未成年は変わってそうだなぁ…会ってみたかった(>w<)ちなみにあたしは変わったとも変わらないとも言われてよくわかりましぇーん(_д_)
by: beeva | 2005/06/13 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
さあ・・・俺変わったかな?
by: 未成年 | 2005/06/13 17:22 | URL [編集] | page top↑
#ん?
なんか名前を出されてるのに未成年の前→NO変化
俺→??
何故触れない?(-.-;)笑

あぁ余りに俺が変わり過ぎてもう言うまでもないと?(笑)…………なんか言ってて痛いな
by: ましだ | 2005/06/13 20:50 | URL [編集] | page top↑
#れす
未成年はなんとなく変わってて欲しいなぁ(笑)なんかそんな感じするし。
ましだ→あたしは二人に対してって解釈してました☆
by: beeva | 2005/06/13 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
はーい、日本語不自由な未成年です。先ほどもメール一通送るのに一時間かけてましたよ。

とりあえずましだ、それは痛いよ。
by: 未成年 | 2005/06/14 00:49 | URL [編集] | page top↑
#れす
確かに痛いよねー(_д_)で、未成年、結局どっちなのさ??
by: beeva | 2005/06/14 01:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/69-7034a87c
