スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

女の子を助けるヒーローになりたい

<font size=2>今朝、マジでシャレにならない夢を見ました。
もうマジ焦りまくって変な汗かきましたよ。
今もちょびっとだけ不安になってます。

あ、タイトルの話を。
ホントね、なりたいんですよ。
女の子を助けるヒーロー。
だって女の子が泣いてたり困ってたりしたら何かしてあげたいと思うじゃないですか。
駆け付けますよ。
たとえ筋肉痛でまともに歩けない日でも、
あたしは全力疾走しますよ。
なんでこんなに自信を持って言えるのか。
それはホントにやったことがあるからです(笑)
…なんて男らしいんだろう、自分♪
こんな自分は好きだけど、
駆け付けても何もしてあげられない自分が腹立たしいです(-д-;)

政経の論述、だいぶ順調にいっています。
今日も三つ見てもらったんですが何も直すとこもなく、OKをもらいました☆
みんなはけっこう直されてるんだ?(жзж)~~♪
まぁ書かない人がほとんどなんですけど(^^;)
でも政経に負けたくないですから!!
受験勉強は自惚れない程度に自信をつけないとやってけないもんなんだなぁって思います。
日々挑戦って感じで楽しんでやってます(>▽<)
…英語はただひたすら淡々とやってますけどυ

勉強の話やめー!!!
疲れますから。
今日もバイトです。
人数多くてたまに暇です。
一応都内なのになぁ(笑)
うちのコンビニはかなりフレンドリーで、
お客さんとたまに話したりします。
コンビニ内で井戸端会議してるお客さんたちもいますし。
何より店長が下町な感じ。
まぁ、都内と言っても、わりかし下町な方ですからね。
緑多いし。
まぁ夜は明るいですけど。
…星見えないなぁ…</font>
スポンサーサイト
17:21 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
梅雨入り | top | 兄さん??

コメント

#
beevaが自分のために必死になって駆けつけてくれた。
それだけで女の子は安らぎと、一歩前へ進む勇気をもらえてると思うよ。十分にヒーローだべさ♪
政経は向かうところ敵ナシみたいだね~。全く直されないと逆に不安になりそうだけど(笑
今度のバイトはカナリ良い環境みたいで安心しやした♪でも食生活は改善しておくれ~

by: つか | 2005/06/09 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
元気にやってるみたいだね~
オレもヒーローになりてぇ!!(笑)
てか今回のじゃないけど腰痛ネタで、腹筋しまくると結構治るよ!!オレも高3の春死んでた時に、「病院の先生に1日1000回やるつもりでやれ!!」って言われて、1000は無理だけど最低500はやってたらしばらくしたら楽になったからよ~。ま、お大事に!!
by: CHE | 2005/06/09 19:39 | URL [編集] | page top↑
#れす
つか→そうだといいなぁ(*´∀`)゛女の子大好きだなぁ(笑)政経ねー確かに何も言われないと不安だけどさ、でも一回目におかしいくらい褒められたからプレッシャーがやばいけどねー(_д_)食生活ですか…あたしは普通ですよ(-∪-)
CHE→風邪は治った??ラグビーあるから治りかけでも無理してんだろうねυ大事にね~!!腹筋で治ったってそれ極端に背筋ありすぎてバランス悪かったんじゃないの??まぁあたしも実はこつこつ筋トレしてますよ(笑)500回は無理だけど(*ο△ο*)治るといいなぁ(´▽`*;)
by: beeva | 2005/06/09 23:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/67-51472aa0
