スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

兄さん??

<font size=2>夕方、友達…っていうより義理の兄みたいな人に会ってきました。高校時代、彼と私は何度恋人と噂されたでしょうか。ある日、彼は突然クラスメートに「別れちゃったの??」とまで聞かれたそうです。私たちはその噂を半分楽しんでいました(-∪-)親しい友達にも「本気で好きじゃないの??」と聞かれました。お互いかなり好きだけど、恋愛感情じゃないんですよ。ましだ君には理解できないと言われました。確かに、自分にそんな関係の人がいなかったらあたしだって信じてないですよ。でも実際あるからねーすごいよねー。って二人でよく話したもんです(笑)だから、友情とか恋愛感情っていうより、もうなんてゆうか家族愛みたいな。だから兄妹って感じなわけですよ。うーん…確かにちょっと普通ではないかも(^^;)

まぁ、何をするでもなく、お菓子食べながら喋ってました。たまにパソコンしたりしながら(笑)なんでだろ、あまり懐かしい感じはしなかったです(笑)

これから政経の論述だぁい(*≧Д≦)o"</font>
スポンサーサイト
22:45 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
女の子を助けるヒーローになりたい | top | 持病

コメント

#
ノッポのラグびーさんのことかい?
かむかむかむかむ
ブンのお泊りたのすぃみぃ=3。
by: カム | 2005/06/08 23:11 | URL [編集] | page top↑
#れす
いえいえ、F組のつかのことです(笑)
あたしも楽しみo(>ω<)o♪
by: beeva | 2005/06/08 23:41 | URL [編集] | page top↑
#。
理解出来ないとか言ったっけ?俺f^_^;
by: 。 | 2005/06/09 13:29 | URL [編集] | page top↑
#れす
あたしにもつかにも言ったやん(笑)
by: beeva | 2005/06/09 23:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/66-ae996a41
