
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

持病

メアドを変えたいと考えて早数カ月…ぶっちゃけ変更メールがやっぱりめんどくさい。人数半端ないんですよ!!!(´Д`)今回はわりとシンプルなんだけどなぁ…いつ変えようυ

あぁ…腰痛っ!!!!!(*ο△ο*)バイトが立ち仕事なもんですから、もともとの腰痛が悪化します。そして勉強で肩コリが悪化します。整体行きたいけどお金も時間もありません。ストレッチでやわらげるのもそろそろ限界です。あぁ…誰かマッサージしてください(T-T)

最近、人間の最大の欲求は睡眠欲だと思うようになりました。だって寝てる時は食欲も性欲も支配欲も忘れるじゃないですか!!!でも睡眠欲はなかなか忘れられないもんです。人間って不思議なもんです、ええ。
23:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
兄さん?? | top | ホントぐうたら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/65-9fa3593d
