
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ホントぐうたら

今日は何したっけな。料理でしょ、洗濯でしょ、睡眠でしょ……これから勉強でしょ??(爆)

今日はやたら甘いものが食べたくなったのでアイスを食べてました。やっぱり好きだなぁ(>w<)

やたらと切なくなります。最近、溢れ出る感情を抑えきれなくなっています。精神や本能のためだけに生きることはできず、必ず現実やら理性やらがついてまわるんだなってことを痛いくらいに実感しています。こういうのってもどかしくて仕方ないですよね。人間ってホント疲れる生き物です。でもいかに今の状況下で楽しめるか、そう前向きに頑張らなきゃなって思うbeevaでした。
20:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
持病 | top | いろいろあったさ

コメント

#
みんなが感情だけになったら、感情と感情がゴッツンコしちゃうしね。
感情が、知らず知らずの内に自分を良くない状況に誘導しちゃうときもあるし。
でも、溢れ出るだけの感情がない人よりも
抑えなきゃいけないくらい感情ある人の方が魅力的だと思うよ。
by: つか | 2005/06/06 22:38 | URL [編集] | page top↑
#れす
かっこいいこと言ってくれるじゃない。ありがとう、かなり元気出るよ(*^-^*)
by: beeva | 2005/06/07 02:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/64-9d0f9e0a
