スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

実家二日目終了、夜中に

只今午前2時過ぎ。眠たいのにいろいろ考えちゃって眠れません。

今日(正解にはもう昨日の出来事)は兄とやたら話しました。母とはケンカして全然だけど(-д-;)自分まだまだまだまだまだまだまだまだ子どもだなぁって痛感しました。自分のアホさ加減に涙が出てきます。明日帰るってのにこんなもやもやしてんの嫌だなぁ…

そうそう、兄と語り合ってる時に、奄美産の黒糖焼酎を飲みました。おいしかっなぁ?(_д_)さすがにいつものハイペースじゃ飲めないですけどね(^^;)あと、贅沢にもハーゲン○ッツのアイスを二個食べました。しかも普通のカップのじゃなくて、クリスピーサンドのキャラメルと、パルフェの抹茶あずきを。無礼講って感じですね。実家じゃなきゃできないことですよ。

あぁあ?せっかく三ヶ月で7?おとしたのになぁ…リバウンドするような生活じゃないですか!!!Σ(ο□ο)ってわけで明日からはちゃんとダイエット生活しようと思います。まだまだ痩せなきゃですから!!!!!!!…普通こういうのってブログとかで公表することじゃないんだろうな(・・;)一応女なのにぃ!!!<(||TДT)>でも痩せたら嬉しいじゃない。もっと痩せるには自分追い詰めなきゃじゃない??ネットとかで大多数に宣言したらやらなきゃってなるじゃない!!ってわけで恥を捨てて宣言でぇい(・∀・)ま、さすがにあと何?痩せるかは公表しないでおきます。体重バレそうなんで。

夜中だからテンションが変だυ

よし!!!気合い入れて頑張って寝るぞ?☆
スポンサーサイト
02:30 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
いろいろあったさ | top | 実家

コメント

#
大丈夫、世の中には「クリスマスまでに彼氏をつくるブログ」とかもあるから(笑
でも3ヶ月で7kgってスゴッ!∑( ̄□ ̄;)
オイラも痩せなきゃだぁ。。。
by: つか | 2005/06/05 22:27 | URL [編集] | page top↑
#れす
つかは痩せなくてもいいでしょ!!Σ(ο□ο)
by: beeva | 2005/06/06 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
いや、肉多すぎ。。。
by: つか | 2005/06/06 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
奄美の黒糖はマジうまい!黒いボトルのやつじゃない?
うまかー
by: かわくぼ | 2005/06/07 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
俺も痩せるぞ!というわけでサークル入った。いやー体動かすっていいね。たまんねえ。beevaも暇があればジムとかいってみたら?
お酒ならsurfers pinacoladaがお勧めだべさ。自分日本酒苦手の甘党なんでこういうのたまらないっす。ぜひ飲んでみて。
by: 未成年 | 2005/06/07 22:37 | URL [編集] | page top↑
#レス
つか→全然ないでしょ!!Σ(@д@;)
かわくぼ→確かそうだよ!!!かなりおいしいんだよねぇo(>ω<)o
未成年→来年大学入ったらジム行くんだ☆今年はいろいろ無理(笑)飲んでみます(>w<)ゞ
by: beeva | 2005/06/07 23:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/62-e398477d
