
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

実家

今日は茨城に帰ってきました。久しぶりの実家です。って言っても一ヶ月半ぶりとかなんですけどね。家に帰って来て一言…「家広っ!!」六畳の1DKに住んでますからね。しかも夜テレビとパソコンを…久しぶりすぎてなんだか戸惑いながら。なんだかろくにできませんでしたよ。だって結局携帯からブログ書いてるし。くつろぐにくつろげないですねυちょっとでもアナログな世界に閉じこもってると(・・;)

箱の中に人がいるぅ?(◎д◎;)
21:45 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
実家二日目終了、夜中に | top | 雨だから洗濯物が乾かぬ?

コメント

#
テレビなんて想像力の欠如の結果です!
ラジオを聴きましょう!(笑

実家帰るとお風呂が楽しめるよね♪
by: つか | 2005/06/03 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
だばだばだ~
好きっ隙っ透きスキ~。
せっかくだからカムのブログに訪れてくださいなぁぁぁはあはっははははははは。
by: カム | 2005/06/03 22:47 | URL [編集] | page top↑
#れす
つか→でも結局映画しか見なかったよ~。ラジオね!!アンテナつないだらききます(笑)お風呂ね~ゆったりまったりつかれるのがいいよね~(_д_)
カム→明日(ってか今日)絶対行きます(>へ<)ゞ
by: beeva | 2005/06/04 02:41 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい。茨城県民よ!


あとさ、そろそろフォントでかくしてもいいんじゃない?
by: 未成年 | 2005/06/04 05:33 | URL [編集] | page top↑
#
東京なら簡単なラジオでも結構聴けるよ~。
僕のなんてアンテナがヒモですから(笑
ウチも宣伝~(V)o\o(V)
by: つか | 2005/06/04 10:58 | URL [編集] | page top↑
#れす
未成年→フォントの大きさ変えるやり方がわからないのだ・゜゜(>д<)゜゜・今日試行錯誤するナリ(;へ;)
つか→んじゃ東京戻ったらやってみるよ(>w<)ゞ
by: beeva | 2005/06/04 13:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/61-054c7c92
