
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近の悩み

ネタがあまりない日々になってきました。今日はバイトが5時間半あるってことくらいです。いつもは4時間半なんです。夕飯は家帰るまで食べないかコンビニで食べるかになります。コンビニ食で済ますと食費がなぁって思いつつ、ちょっと気になるものがあったり…ちょっとマジで悩んじゃうわけですよ。どうしよう!!<(||TДT)>

いやぁコンビニでバイトっていいですよ。休憩で座って雑誌をただ読みできる(笑)しかも仕事は慣れれば楽チン♪しかもおもしろい人ばっかだから楽しいです☆やっぱりあたしには人と触れ合う仕事がむいてるみたいです(>υ<)

おでんを買ったお客様に…「お気をつけてお持ち下さい」って言おうとしたら…「お気をつけてお召し上がり下さい」って言ってました…わぁお
23:15 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
雨だから洗濯物が乾かぬ? | top | 貧血

コメント

#
気の効いた店員さんだなあwww
最後の文見てちょっと吹いちまったよ。
by: 未成年 | 2005/06/02 16:50 | URL [編集] | page top↑
#レス
お客さんと一緒に笑いながらおでん渡しましたから(笑)いやぁ、言う必要ないんだけどさぁ、なんか言いたくなるじゃない。そしたらキレイに自爆したよね~っていう(*´∀`)゛
by: beeva | 2005/06/02 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
食費とかはなるべくなら、節約したほうが良いですよ~f^_^;
かと言って、我慢も禁物ですから…オニギリか何かを作って行くと食費の節約にもなりますよ~
by: シンチャン | 2005/06/02 17:38 | URL [編集] | page top↑
#レス
はぁい( ̄∀ ̄)気をつけまぁす(_д_)
by: beeva | 2005/06/02 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
あたし「本日のコーヒー、マウカメドウズブレンドでございます」っていえなくてめっちゃ悩んでるょ(゚д゚;)))最近忙しくて全然バイトいけなぃし(Ω_Ω)
by: いち | 2005/06/02 19:27 | URL [編集] | page top↑
#れす
ああ!!!それもかなり深刻に悩む問題だわぁ( ̄□ ̄;)しかもバイト行けないとよけいだよね(;へ;)
by: beeva | 2005/06/02 23:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/59-8f75ccac
