スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大人の階段上ってみたり

四時半起き!!ちなみに一時半寝。いやぁあんま寝れてないですけど、わりと目冴えてますよ。でも早く起き過ぎてかなりゆったりした朝でした。いやぁしかし、慣れないスカートをはいた上に、朝だから風が涼しくて微妙に寒かったです(^^;)…素足なんていつぶりだろう…。

そういえば母が昨日、「Cats」を観に行こうと言ってきました。去年もそんな感じで映画観まくってたけど、あたしが浪人生だってわかってるかしらυまぁ適度な息抜きとしては最高だけど、去年みたいに息抜き過ぎないようにしないとね(笑)ただでさえ息抜きがたくさんある状態ですから(爆)

はい、ここまでは昨日書いてたやつ。今日のはここから。

今日も四時半起きです。二時寝くらいですね。そこまで眠くはないですが、やたらと目が渇きます。

昨日はやたらと楽しいことが多かったです。いろいろ考えたりもしましたし。まだまだ自分は子どもだったんだなぁと再確認。日々精進あるのみです!!

雨ですねぇ…雨の雰囲気とかは好きだけど、外に出るとなると憂鬱になります。しかも月曜からってのがなぁ…。個人的には痛いです。最近ぐうたら生活なのに、よけいぐうたらしてしまいますね。

なんだか最近料理の味付けが濃くなっちゃってヘコみます(-д-;)…うまくなりたいなぁ(T-T)

いろいろあって、今日からコンビニでのバイトが始まりました。ちょっとドキドキでしたね。でも店長がめっちゃいい人なんですよ♪あたしが浪人生だということにかなり気をつかってくださる(T-T)今日のお仕事は主に掃除と棚整理と品出しでした。整理好きなあたしとしてはかなりよかったんですけど、寝不足でマジでふらふらでした。若干貧血気味。今日は寝るぞー
スポンサーサイト
23:12 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
貧血 | top | パン中毒

コメント

#ちゃんと…
寝てくださいよ~!!
倒れたら大変なんだから(-.-;)
by: 池堂新太 | 2005/05/31 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
やっとネット繋げた!
ちゃんと寝てくれ~(>_<)
一人暮らしなんだから、なにかあった時に大変だよ!
今度のバイトは環境いいみたいだね♪
ガンバ~
by: つかか | 2005/05/31 09:22 | URL [編集] | page top↑
#レス
めっちゃ怒られてる(笑)心配してくれてありがとう☆あんまりにも貧血がひどいから、今日は予備校サボって一日寝てたから大丈夫よ(爆)
これからバイトだしね!!!今日からレジみたいだし、気合いいれていくわよ~(σ>ω<)σ
by: beeva | 2005/05/31 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
よっしゃ!
beevaがレジの時間帯にだけ行って売り上げ伸ばしたる!
by: つかか | 2005/05/31 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
レジ打ちファイト!!
何か、バイトが羨ましいですわ 笑
by: シンチャン | 2005/05/31 19:54 | URL [編集] | page top↑
#レス
つかか→実は近いからマジで来たりして(笑)てかたまには会いたいねぇ(´З`)
シンチャン→バイトは合えばかなり楽しいよ♪レジもけっこう簡単だし(笑)いい経験にもなるしね☆
by: beeva | 2005/05/31 22:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/57-5de0d501
