スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パン中毒

母親の話です。彼女は毎食パンでもいいってくらいパンが好きです。たまにパンが食べたくて食べたくて仕方ない時があるそうです。そしてパンならいくらでも食べられる。料理しながらパンを食べることもあるそうで。…つっこみたくなるほどパン中毒です。パンを買うお金があるなら違うものを買いたいという考えのあたしは、今日久しぶりにパンを食べました。パンはあまりお腹を満たしてくれないのでくせ者です。一緒にいなり寿司を食べたら食べ過ぎました。

昨日母親と会った時、母は最初あたしだってわからなかったらしいです。走ってたあたしを遠くから見て「あの人じゃないわよねぇ」って本気で思ったらしいです。たった一ヶ月でそんな変わるもんなんですかね。

母親は韓国ドラマに出演していた歌手のCDを持ってきて強制的に聞かされています。しかも彼女はたまに踊っています。…恐るべし(-д-;)

そんな母親とのぬけてる共通点は、よくつまづくってとこです。おっちょこちょいと言えばまだかわいいですが、ただの注意力散漫ですよ。しかもそれを二人でからかい合ってるからまたおかしいっていう。

夕方7時前には親と別れました。おしゃべりな二人なので、いきなり口を動かさなくなると変な感じがしますね。これから黙々と掃除やら勉強やらをしたいと思います。明日は早起きしなきゃなんだよなぁ…今日正午に起きたから寝れるかしら(笑)たまに極端に寝坊するので心配です。ってわけでガシガシやるべきことをやり始めようと思います(>へ<)ゞ
スポンサーサイト
18:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大人の階段上ってみたり | top | お買い物♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/56-962b251c
