スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

怪我が絶えません

いやぁ、喉の痛みとせきが治りません(;へ;)日曜までになんとかしないと!!!<(||TДT)>

それにしても大分陽がのびましたね。夕方7時でもまだ太陽が出ています。それに最近月が綺麗です。空が大好きなあたしにとってはかなりうれしいです。星があんまり見えないのがすごく残念です。

今日は鶏肉とじゃがいもとたまねぎの甘煮を作ってみました。何気に上手に作れて自分でびっくりです(笑)オクラとにんじんときのこのマヨサラダも作りましたが、マヨネーズいれしぎました…(T-T)まぁおいしいっちゃぁおいしいんだけど、マヨネーズそんなに好きじゃないあたしからしたらそんなにたくさんは食べられない感じです。まだまだです。ってかレパートリーもっと広げたいなぁ…(≧ω≦)

昨日アイロン台が届いたので、さっそくワイシャツにアイロンをかけてました。あたしはワイシャツ大好きなので何着かあるんですが…アイロン台があってもうまくかけられませんυ自分、不器用ですから(-д-;)しかもアイロンで左の二の腕を火傷…油断しすぎυもう自分が手におえません(◎∀◎)…みみず腫れみたいになってて痛いから、とりあえずアロエをバンドエイドではっつけてます。アロエってすごい☆

またまた拭き掃除♪なんでこんなに楽しいのかなぁ(笑)

手帳とか日記とか、今まで続かなかった飽きっぽいbeevaですが、手帳にはマメに予定書いてるし、日記はブログで書いてるしって続いてる自分に驚いています。まぁ理由は明らかです。忘れっぽくなったのと、一人暮らしで人とあんまり話さなくなったからですね。携帯に一人で話し掛けてて、だいぶ危ない人になってますね、ええ。あとぬいぐるみのぞうさんもだいぶ餌食になってますね。かわいそうに。

明日は親が泊まりがけで遊びにきます。お買い物です♪楽しみすぎて落ち着きません(笑)服を買うらしいので、ちょっと悪あがきをしたいと思います。…筋トレぇぇぇぇえええ!!!!┗(`□´)┛
スポンサーサイト
23:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お買い物♪ | top | 女だってさぁ…

コメント

#やっぱり…
天然入ってますよ~ 笑
大丈夫っすか??まぁ、気をつけて下さいねぇ 苦笑
by: シンチャン | 2005/05/27 00:01 | URL [編集] | page top↑
#レス
あたしが天然だなんて、断固として認めません(-ε-)絶対。
by: beeva | 2005/05/27 12:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/54-47f1b503
