スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

女だってさぁ…

中途半端に寝ると眠くなるのはなんでですかね。2時間睡眠だと逆に目パッチリなのに、5時間とかだと変に眠い(ρ_-)。゜あたしの最適睡眠時間をみつけないとなぁ…。まだまだ自分がわからないbeevaです。

最近いろいろあったからか、頭の中がポワポワして曜日感覚がありません。というか、生活自体に現実味が感じられません…ヤバイですねυ勉強以外の時はどっかしら頭が寝ぼけてる感じです。極端で困ります。

カムといっち?が来ました。大変なことになっています(笑)女だっていろんな話をします(笑)いやぁすんごいですよ。酔っても寝れそうにありません。明日予備校行かなきゃなぁ…
スポンサーサイト
23:30 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
怪我が絶えません | top | 最近家計簿サボり気味υ

コメント

#
体調はどうですか?
今度はカラオケでみ行きましょう。
by: カム | 2005/05/26 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
えろいなぁ・・・かぜ、お大事に値(_TдT) シクシクアイーン
by: イっちゃん | 2005/05/26 23:35 | URL [編集] | page top↑
#レス
カラオケでも二人はエロイんだろうな(笑)でもあたし負けない!!(笑)
by: beeva | 2005/05/27 12:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/53-b2d1b41f
