
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近家計簿サボり気味υ

何も入っていないタッパが冷蔵庫にありました…洗った物を冷蔵庫にしまってたわけです。いくらなんでも寝ぼけすぎυ

まし君が来ました(笑)たぶん家主くつろいでいた彼、なぜかうちで勉強したりマンガ読んでました。何をしにきたんだ、こいつは!!!( ̄□ ̄;)ま、一人は寂しいんでいいんですけどね?(_д_)

今日はちょっとばかし一人酒してます。理由は金曜に親が来るからです。…マジでバレたらやばい(*ο△ο*)ま、そんなわけでちょっと眠たくなりながら書いてます(爆)政経の論述書きたいのにぃ!!<(||TДT)>が、がんばるですよ(*_*)
22:27 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
女だってさぁ… | top | 寝乱れ

コメント

#
ましださんは何をやっているのでしょうか?
ちょいと小一時間ばかり問い詰めてやりたい気分になります。
by: 未成年 | 2005/05/25 00:02 | URL [編集] | page top↑
#レス
ホントよねぇ(笑)特に何かを話すことなく、ご飯を食べて帰ったまし君ですよ(-∪-)おもしろすぎる!!
by: beeva | 2005/05/25 02:31 | URL [編集] | page top↑
#
全くもってうらやましい身分だ。
つうか・・・ペットかいなあいつは?
by: 未成年 | 2005/05/26 12:53 | URL [編集] | page top↑
#レス
ペットにしちゃ文句が多いなぁ…てかもっとかわいいのがいいな♪(笑)
by: beeva | 2005/05/26 17:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/52-947a92c0
