スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝乱れ

昨日も筋トレやらをやりました。今回はそこまで筋肉痛はありません。脇腹くらいですね。いやぁかわいいダンスもやりました。でも紅一点だったのでかわいくありませんでした(T-T)なんかムサイんです?!!!o(T□T)oしかも恥ずかしいし…でも恥を捨ててなんぼです。

今日は朝から野菜炒めを作りました。味が濃くて毎日食べたら大変です。
実はあたしの部屋は乾燥しやすいことに気付きました。喉がカラカラです。2lのペットボトルのお茶を飲み干しました。飲み過ぎー(_д_)

…そういえば今日は朝ご飯しか食べてない…バイト中フラフラにもなるはずです(笑)
スポンサーサイト
22:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
最近家計簿サボり気味υ | top | 寝癖って髪長くてもつくんだね

コメント

#確かに…
ちょっと、むさかったっすね 汗
ご飯はちゃんと食べないといけないですよ!
by: シンチャン | 2005/05/24 06:06 | URL [編集] | page top↑
#レス
あれから夕飯をがっつり食べたから大丈夫よ(>∪<*)
by: beeva | 2005/05/24 13:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/51-c9a16d62
