スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝癖って髪長くてもつくんだね

そうそう、書くの忘れてたけど、一昨日の朝、カムに言われたことがあります。
「寝言言ってたよ」
「え!?どんな!???(*ο△ο*)」
「以上です。注文したものを持ってきてください」
「………えらそうな客かよυ」
ちなみに、どんな夢を見たかなんて覚えちゃいません(-∪-)

昨日掃除しましたよ?☆いやぁ気分がいいです。でも眠くなったので全部終わってからちょっとだけ仮眠。いやぁ、よく考えたら二時間半しか寝てなかったから、眠いの当たり前なんですよ。そんなわけで真っ昼間から一時間半も寝てました。つくづく受験生の生活ではないっていうυ

昨日の夜、『音楽と演劇について語ろう』というのがありました。まぁ音楽やら演劇やらだけでなく、いろんなことについて熱く語りましたよ。あたしは一時間半くらい電話してたけど(爆)お酒飲みながら、ご飯食べながら、初めてのメンバーで、でもかなり楽しく、時たま変なテンションでできました。おもしろかったので第二回も開催(笑)やっぱりこういう友達いるっていいな♪

でもあたしの部屋に五人は多かった…泊まるとかはあたしも含めて三人が限界だった…広くしたいなυでも楽しかったからよし!!!
スポンサーサイト
11:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
寝乱れ | top | 早朝から

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/50-e3697570
