スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初の来訪者

相変わらず寒い中、友達が来てくれました。
初めてのお客様なのでちょっと緊張しつつ、何もない部屋でひたすらBGMを流しつつ、語りました。
夕方に、もう1人友達を半ば強制的に呼びました。
雨が降る中、来てくれてありがとう(T-T)
そこからかなり過激な話をしつつ、八時半になり、途中から来てくれた友達を送り、もう1人はうちに泊まることに☆
友達と徹夜で語り合ったのなんか初めてでした。なんだかいけないことをしてるみたいでおもしろかったです。
追伸、お菓子の食べすぎには注意しましょう。

スポンサーサイト
21:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お昼寝 | top | テスト↓

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/5-a02f0583
