スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早朝から

昨日は友達のライブに行きました。考えてみれば、文化祭やパーティーを除いて、高校の友達のライブに行くのは初めてです。後輩と二人で行きました。ってか待ち合わせが渋谷なんですが、人多すぎだし改札多すぎだよ!!!!高田馬場はこんなんじゃない…と、内心かなりのショックを受けました(笑)
で、ライブの話ですよ。いやぁ、あのベースの音!!!心臓の鼓動を支配するかのように響いてきてヤバイんですよ。あたし、ベース音大好きなんで♪しかも、さすがライブだなぁって思ったのが、服が振動してるんですよ。音の波動に。びっくりしましたね!!生のライブのすごさはこれだなぁと。あたしもライブしたいよぉ!!!o(T□T)o

現在7時。後輩は今日学校のため、四時半に起きたわけです(笑)で、後輩を日暮里まで送って、今その帰りです。1時に大好きないっち?と待ち合わせ、3時に大好きなのんと待ち合わせ、5時には男子二人も加わって、うちで音楽と演劇について熱く語ります。ってわけで気合いを入れて掃除をします(笑)拭き掃除にしようっと♪趣味を掃除にしたいbeevaでした。
スポンサーサイト
07:03 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
寝癖って髪長くてもつくんだね | top | カムの名言

コメント

#
そうだよ。マジ渋谷駅複雑すぎる。
受験のときに渋谷で迷って遅刻しそうになった。
by: 未成年 | 2005/05/21 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
それ怖いなぁ…(-д-;)都内に住んでも人が多いのって嫌だね(^^;)出口が多いのも嫌だけど(-∪-)
by: beeva | 2005/05/21 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
どうもお世話になった後輩です(笑)
本当にお世話になりっぱなしでスミマセン!!(ノ I `。) ウゥ・・・
って事でこのお返しは出世払いですが良いですか?!!(笑)
by: nyai*´∀`) | 2005/05/22 23:06 | URL [編集] | page top↑
#レス
しゃーないなぁ(笑)ま、期待してるよ♪
by: beeva | 2005/05/23 22:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/49-cdd3fee9
