スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タイトルなし

いやぁ、最近なんもないですわ。ブログに書けるようなこと。強いていえば、昨日の23時から2時間近く電話してたことくらいですよ(笑)かーなり楽しすぎて時間忘れて話してましたね。いやぁ、すごいです。

てか今日熱すぎ!!( ̄□ ̄;)なのに教室寒すぎ(Οдо)風邪ひくっつのυ

カボチャの煮込みを作ってました…煮込み過ぎました。まだまだ修業が足りません(T-T)
スポンサーサイト
21:00 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
カムが来ました | top | バイトが嫌な時

コメント

#
かぜひかないでNE
by: いっちゃん | 2005/05/19 23:13 | URL [編集] | page top↑
#レス
そう簡単にはひいてられないからね!!一人暮らしで風邪ひくと寂しさこの上ないし(T-T)いっちゃんも気をつけてね!!
by: beeva | 2005/05/20 10:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/46-bcd61bda
