スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バイトが嫌な時

あれですね、お泊りの日はなかなか書けないものですね。ってわけで以下は昨日の日記ナリ↓↓

眠いか…と言われれば確かに眠いですυ3時間睡眠。こんなので毎日過ごすなんてできないよ!!o(T□T)oまぁ、今日くらいなら全然余裕だけどさ…なんでか知らないけど意外と頭冴えてるしね。…なんであんなに寝付きが悪かったんでしょうか(^^;)

そうそう、実は昨日かわいいかわいいみ○こちゃんが泊まりにきました。バイトがあったし、今日は平日で二人とも授業あったからゆっくりできなかったのが残念!!次はゆっくりできるときに是非☆

今日はあたしの精神的にお姉さんみたいな友達がきました。やっぱりバイトあるからゆっくりはできないけどυうちに来るの初めてだから、ドキドキしてましす(笑)でもやっぱり和みますね?(_д_)長い付き合いなだけありますよ。

…筋肉痛が治らん( ̄□ ̄;)歩き方おかしいんですよυ得意の速歩きもできないし(´ω`)もぉ大変よ(笑)昨日した火傷は、アロエはっつけて寝たらだいぶ治ったのになぁ…(笑)いやぁフライパンはくせ者ですよ、ええ。
スポンサーサイト
10:51 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | 0時過ぎちゃった(T-T)

コメント

#
良いお仲間をお持ちのようで 笑
俺は、逆になんか寂しいです。俗に言う、ホームシックってやつです(えっ?)
いや、間違いには気づいてるんですが、この状態を上手く表す言葉が見つからなくて… 苦笑
by: シンチャン | 2005/05/18 18:44 | URL [編集] | page top↑
#レス
寂しさに負けるなぁo(>_<)o
by: beeva | 2005/05/20 10:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/45-2d200522
