スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

0時過ぎちゃった(T-T)

だぁ!!!!(*ο△ο*)足がものすごく筋肉痛(+_+)屈めないっていう(-д-;)昨日のストレッチやら筋トレやらダンスやらがだいぶ響いてますね。でもうれしい体の叫びです(笑)運動不足を少しでも解消しないと!!だから家でも毎日少しやります。でも筋肉痛すぎてストレッチがうまくできないですよ!!!!<(||TДT)>……負けるもんかぁ┗(`□´)┛

そうそう、昨日書き忘れたけど、昨日帰りのバスを待ってる時、外国人に突然話し掛けられました。英語でね。いやぁ、洋画観てるせいか、聞き取れたし、話せましたよ。単語でなくて大変だったけど(´ω`)話してたのは10分くらいだけど、なんか楽しかったです☆やっぱりあたし留学したぁい!!!(*≧▽≦*)って思いました。

バイト…筋肉痛で動きづらい上、今日から二人制になってかなりきつくて、しかも厳しく言われながらで若干泣きそうでした。でも後ですごい期待されてるってわかって、やっぱりいい人だなぁって思って感動してました。…それにしても筋肉痛がぁ(T-T)もうホントにおばあちゃんみたいなんですよ!!<(||TДT)>…笑わないでよって感じだよね。
スポンサーサイト
00:06 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
バイトが嫌な時 | top | 昨日のこと…またかよ(-д-;)

コメント

#同じく
左太ももが筋肉痛っす 汗
でも、痛みは和らいだと言うか… 笑
ん~、日々成長してるんですね 笑
by: 新チャン | 2005/05/17 07:40 | URL [編集] | page top↑
#お疲れさま
初めて書かせてもらいます(@^▽^@)ノ優勝ッス
文ちゃんお疲れ☆みんな筋肉痛らしいよ…特に清田さんが(笑)

また、あつまって話しましょう。
by: 優勝 | 2005/05/17 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
みんなやっぱり筋肉痛なのね(笑)ってキーち先輩が重症かい!!( ̄□ ̄;)あたしみたく歩き方おかしくなってたりなのかな(笑)日曜までに治さないとだね(笑)

てか初優勝だね!!(>w<)ありがとさん♪また語ろうねぃ(≧▽≦)/
by: beeva | 2005/05/17 09:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://beeva.blog8.fc2.com/tb.php/44-e31f635d
